アクシリオの注文購入手順を画像付きで解説【注意点あり】

アクシリオシリーズは、敏感肌や乾燥肌の方になくてはならない【保湿】をテーマにしたコスメ。

 

敏感肌や肌トラブルをなくすには水分保湿と維持が必要不可欠です。

 

アクシリオの商品ページやパッケージは地味ですが20代〜70代に長い間愛用されている基礎化粧品。

 

特に30代〜50代の方は使っている方の割合が高い保湿コスメです。

 

アクシリオのお試しセットの注文購入手順を詳しい画像付きで解説します。

 

画像に沿ってアクシリオの注文を進めていけば迷うことはありません。

 

アクシリオの注文を出すときに幾つか気を付ける必要がある点がありましたので注意点も一緒にみていきます。。

 

 

アクシリオのお試しセット注文購入手順【詳しい画像付き!】

 

アクシリオのあ試しセットの注文の仕方を画像付きで詳しく解説していきますね。
このページ自体は画像などがあって長く見えますが、実際に注文するときは3分以内には注文完了できますのでご安心ください。

 

アクシリオの公式通販サイトの画像をタップ

 

まずはアクシリオのお試しセットを入手する為に通販公式HPの画像をクリックします。

   

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


>>公式通販限定!特典付き!<<

アクリシオの通販限定お試しセット

 

先着1,000名様のみアクシリオのお試しセットが購入可能です。
公式通販サイトの画像がタップできなければ販売終了ですので、気になる方はお早めに!

 

 

500円お試しモニターに参加するをクリック

 

アクシリオ,お試しセット,注文,購入,通販

 

WEB限定:アクシリオの公式通販サイトで先着1,000名様だけのお試しセットです。
アクシリオの公式通販サイトに入ったら

 

500円モニターに参加する

 

というボタンを押します!

 

 

500円モニター送付許可証に勝手に飛んでくれます

アクシリオ,お試しセット,注文,購入,通販

今回のモニターはアクシリオのアクアテクトゲルがメインですが、ピーリングゲルもダブルクレンジングゲルももちろん500円モニターセットについてきます。
アクシリオシリーズの3点セットが500円でお試しできるセットを通販購入できます。

 

全部にチェックしないと先に進めません。

 

 

【アクシリオのお試しセット注文の注意点】

対象年齢が40歳以上となっていますが40歳以下でもアクシリオのお試しセットは通販購入できます

 

本気でキメの整ったしっとり肌を手に入れたい方や乾燥肌、敏感肌で合う化粧品がないとお悩みの方であれば誰でもアクシリオの通販限定お試しセットを購入できますので心配いりません。

 

 

アクシリオのお試しセットを通販購入のために項目を埋める

 

アクシリオ,お試しセット,注文,購入,通販

 

お試しセット購入のために住所、連絡先、支払い方法等を入力します。

 

あなたが悩んでいる肌の悩みを一つだけ選択できます。
9個も選択肢があるので悩みますがアクテクトを使うと改善が期待できるのでどれか選びましょう。

 

私はもう40代なので、水分不足だし乾燥肌も敏感肌もあるし、全部の肌トラブルが気になりましたが『手荒れ』を選択しました。

 

  • かさつき
  • シミ
  • シワ
  • たるみ
  • ニキビ
  • 毛穴の開き
  • 毛穴の黒ずみ
  • 顔の赤み
  • 手荒れ

 

アクシリオのお試しセット注文時の支払い方法について

アクシリオのお試し3点セットは『コンビニ決済・郵便振替』のみです。

 

ちなみに私はクレジットカード支払いを希望だったのでどこで見逃したんだろうとサポートダイヤルに電話してしまいました。
オペレーターのかた、丁寧にお答えいただきありがとうございました。
アクシリオのお試しセットの支払い方法は『コンビニ決済・郵便振替』だけでした。
応対がとても良かっただけにかなり恥ずかしかったです・・・。

 

 

アクシリオのお試しセット商品と一緒に払込用紙が同封されています。
商品到着後10日以内にコンビニエンスストアか郵便局で支払いをしましょう。
払込手数料はアクシリオの運営会社アースケアが負担してくれます。。

 

 

 

項目がうまらないとアクシリオのお試しセット購入画面に進まない

 

アクシリオ,お試しセット,注文,購入,通販

必ず両方にチェックを入れます。
『アースケアからのお得な情報を受け取る』にチェックをいれるのでいっぱい勧誘メールとか郵便物が届くのかなと不安でしたが音沙汰ナシなので楽でほっとひと安心しました。

 

 

やっとアクシリオの申し込みボタンが出た!

アクシリオ,お試しセット,注文,購入,通販

 

意外と必須項目を埋めるのは面倒なんですよね。
でもアクシリオのお試しセットの注文画面の必須項目は最小限の入力情報だけなので他の通販サイトより楽でした。

 

やっと注文できるので、緑の『先着1,000名様限定!!申込む』を押しましょう。

 

通販限定お試しセットの購入画面で内容確認

 

アクシリオ,お試しセット,注文,購入,通販

 

アクシリオの注文内容を確認する画面が出てきました。
金額、個数が間違いないか確認します。
もちろん送料は無料ですが、一応確認します!

 

少し下に行きますね。

 

アクシリオ,お試しセット,注文,購入,通販

 

項目があっているかを再度確認します。

 

特に、住所が間違っているといつまでたってもアクシリオのお試しセットが届かなくなるのでよく確認しましょう。

 

アクシリオのお試しセット支払い方法はコンビニエンスストアでの決済もしくは郵便振替のみです。

 

 

どうしてもクレジット決済(クレカ)や代金引換を使いたいというかたは直接アクシリオシリーズ(アクアテクトゲル、ピーリングゲル、ダブルクレンジング)本製品の購入であれば可能です。

 

この際、当サイトからの購入であれば3日分のお試しセット+本製品(約60日分)が初回半額購入になります。

 

 

アクシリオの最上級注意点

 

アクシリオ,お試しセット,注文,購入,通販

 

やはり出たか・・・アクシリオのお試しセットだけでなく本製品60日分の購入への勧誘

 

確かに私が取り扱っているアクシリオの通販公式サイトの本製品購入は、他のサイトが扱っている本製品購入の半額でアクシリオシリーズを購入できるのでとても安いです。

 

そしてお得な7つの特典もついてくるので破格のお値段になります。

 

そして3日間ではお肌は変わらないというのも肌質改善には3か月以上かかるということが書かれている内容にも納得できます。

 

しかし、『私はアクシリオの通販限定お試しセットだけが目当てなの!!』というかたには不要ですよね。

 

サッサとお試しセットの購入画面に行きましょう。

 

でもこの本製品のオファーの機会を逃してしまうと、今後アクシリオの3点セットを半額で購入できるチャンスはありません。

 

私もどうせ後から安く購入できるんだろうと高をくくっていましたがこのサイトからの初回限定のアクシリオ本製品の最安値購入方法でした・・・。

 

では、お試しセットの購入画面に進みます。

 

 

お試しセットが購入出来ない?見当たらない購入ボタンに大苦戦

アクシリオ,お試しセット,注文,購入,通販

 

 

そういえばアクシリオの3日間お試しセットの購入ボタンがどこにもない・・・。

 

凄く見つけにくい場所にアクシリオを注文する画面があります

 

画面をずっと下のほうにスクロールしていくと見えてくるのが、ひっそり佇む『アンケートにご回答ください』の分かりにくい画面。

 

しかも50文字以上の入力が必要とのこと。

 

いかにもアクシリオのお試しセットを購入よりも本製品を購入するほうに注力を注いでいる感が否めません。

 

しかし、そんなことは無視でアクシリオのお試しセット購入をします。

 

50文字以上のアンケートには次の文章をコピペでOKです。

 

アクシリオに期待することは保湿し肌のキメを整えること。乾燥肌や敏感肌が改善すると嬉しいです。手荒れにも使えるらしいので使ってみたいです。

 

これで68文字です。

 

 

アクシリオ,お試しセット,注文,購入,通販

お試しセット購入とか注文とか分かるように書いてくれればいいのに『今回は、アースケア『アクシリオ』の500円モニター(約3日分)を申し込みます。』と目立たないように書かれています。

 

そして画像の上に矢印や指のマークを乗っけてもウンともスンともボタンっぽい反応をしないので適当に押したら、即効で注文完了画面にとんだので慌ててしまいました。

 

住所とかちゃんと合ってたっけな・・・っていう感じです。

 

『クリックしてとかタップしてとか大袈裟に記載がない』ので私は初めスルーしてしまい、いつになったらお試しセットが購入できるんだろうという状態になっていました

 

上記画面のピンクで書かれた枠内を公式通販サイトでクリックすれば、アクシリオのお試しセットの購入が完了します。

 

必ず住所など必要項目がないかを確認してからボタンを押しましょう。

 

押したとたんに注文完了画面が出てくるので要注意です。

 

 

ここまでがアクシリオのお試しセットを通販で注文購入する全手順です。

 

アクシリオのお試しセットを通販購入するときの注意点まとめ

 

注意点は4つあります。

 

 

  • お試しセットを購入するときに50文字以上のアンケートに答える必要がある
⇒私の書いた文章をコピペで解決

 

  • お試しセットの注文購入ボタンが分かりにくい

⇒通販サイトの下のほうにひっそりとあります

 

  • 注文ボタンかどうか判別しにくいグレーの四角を押すと即効で購入完了画面に行く

⇒慌てないように住所や名前など必要項目に間違えがないかを事前に確認しておかないと本当に焦ります。

 

  • 支払い方法がコンビニ決済もしくは郵便振り込みだけ
⇒10日以内の支払い必須。クレジットカードや代金引換を使いたい場合は本製品を購入なら使える。

 

 

確認のための通販購入完了メールが届く

 

アクシリオ,お試しセット,注文,購入,通販

 

アクシリオのお試しセットの通販購入が完了すると注文ありがとうメールが来ます。

 

メールは通販購入する際に必須項目で入力したメールアドレスになります。

 

念のため、内容があっているかを確認しましょう。

 

もし間違いがあれば下のほうにお問い合わせのメールと電話番号の記載があるので問い合わせをしてみましょう。

 

 

 

アクシリオ,お試しセット,注文,購入,通販

 

次にクロネコヤマト(ヤマト運輸株式会社)から、お荷物のお届けについてお知らせメールが来ます。

 

伝票番号やお届け予定日の記載はありますが不安な方は青いリンクをクリックし商品の配達情報を確認しましょう。

 

 

 

アクシリオ,お試しセット,注文,購入,通販

 

アクシリオのお試しセットの投函予定日には『アクシリオのお試しセットがきちんと届いていますか?』という確認メールが届きます。

 

もし商品が届いていない場合は、

  • 商品の配達状況をHPで確認する
  • 郵便受けを確認する
  • 他の人が受け取っていないか確認する

 

それでも届いていない場合は、クロネコヤマトの配達営業店に確認しましょう。

 

メールの上部にリンク先があります。

 

 

お試しセットに勧誘はつきもの?

 

心配な点としてお試しセットにはしつこい勧誘がつきものだと思いますよね?

 

私もお試しセットを注文するときは、身構えながら購入をします。

 

しかしアクシリオを販売している株h式会社アースケアに関しては電話での勧誘は一切ありませんでした

 

お得な情報についてもバンバンメールで流れてきたら即メール解除と思っていましたが、変なものはありませんでした。

 

純粋に

 

アクシリオシリーズを気に入ったら本製品を購入する機会がありますから気軽にお試しセットを注文してね!

 

ということなんだと思います。

 

なので、アクシリオの通販限定お試しセットが気になっている方はお気軽に注文してみてくださいね!

 

 

最後にアクシリオのお試しセットの通販サイトを掲載しますね。

 

冒頭に掲載している公式通販サイトと同じ画面に行きます。

 

>>当サイトだけの<<
>>特典付き最安値!<<

   

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

>>公式通販限定!<<
>>アクシリオのお試しセット!<<

アクリシオの通販限定お試しセット

 

*先着1,000名様のみアクシリオのお試しセットが購入可能です。
公式通販サイトの画像がタップできなければ販売終了ですので、気になる方はお早めに!